HostelTraveler.com - コロナウイルス(COVID-19)-お客様への取り組み。旅行中やバックパッカーのホステルで安全で健康を維持する方法。

私たち全員が今のところ旅行を保留にしているかもしれませんが、それは私たちがその次の旅行の冒険について夢見るのをやめなければならないという意味ではありません。

オールインクルーシブリゾート&バケーション

世界中で、私たちは国をサポートし、ウイルスと戦うために家にいます。しかし、旅行に対する私たちの愛は消えません。多くの人は今のところ旅行ができませんが、危機はすぐに終わります。そしてそうなると、私たちは皆、再び世界を見ることを楽しむでしょう。したがって、当社のWebサイト、ソーシャルメディア、およびその他のコミュニケーション形態では、パートナーが提供する多くの素晴らしい目的地を共有し続けます。また、今後の取引が可能になり次第、発表いたします。そして、時には、私たちの素晴らしい旅行先の1つの美しさだけが、世界を一緒に旅行する私たちの未来への驚きと願望であなたを鼓舞します。

私たちは皆、この危機を分かち合っているので、旅行を終えて、すぐに世界を探検したいという願望と動機も共有しています。一緒に、私たちはその日の夢と計画を続けます。その間、私たちは前向きであり続けることができ、おそらく建設的に未来に備えることができます。

ここにいくつかのヒントがあります:

  1. 新しい言語を学びませんか?または、学生時代からその第二言語を練習するかもしれません。オンラインの語学学習に利用できる無料のリソースやアプリはたくさんあります。
  2. あなたが試してみたいかもしれないいくつかの郷土料理を読んでください。おそらく、キッチンで地域のレシピを試してみてください。オンラインで説明用の調理ビデオを検索してください。
  3. 読む時間を見つけようとしてきた雑誌、本、ウェブサイトからの貴重な旅行のヒントのリストを作成します。刺激的な旅行の動画をオンラインでご覧ください。研究のノートを保管してください。これにより、最初の旅行の満足度が高まります。
  4. 最後に、旅行スタイルにぴったり合う新しい機内持ち込みバッグまたはバックパックを購入することを検討してください。スタイリッシュで便利な旅行を計画してください。

それまでは、安全を確保し、ご自身と大切な方の世話をしてください。

旅行パートナー、ホステル、ホテルへ

ここで Hostel Traveler, 私たちは、世界中のパートナーが必要なサービスを確実に受けられるように残業しています。私たちはあなたの安全、健康、そして幸福に深く配慮しています。そして、私たちの考えと祈りはあなた方全員と共にあります。また、私たちはあなたの旅行ビジネスの幸福について心配していることを知ってほしいです。当社は引き続き強力であり、当社のサービスと運用は中断することなく継続します。私たちの高いレベルのサポートと、旅行または宿泊施設のビジネスが常にサポートされるようにすることは、私たちにとって最も重要です。

状況を監視し、独自の継続計画を検討する際に、必要なあらゆる能力を支援する準備が整います。しばらくの間、困難な日々が続きますが、健康と繁栄はすぐに再び地平線に現れます。今後数か月の成長と開発、特に次世代のInstant World Bookingサービスの計画は急速に進んでいます。旅行または宿泊事業の新しいソリューションを検討する準備ができたら、独自のビジネスの成長を加速させるために、低コストのオプションと代替案を提供する準備が整います。

詳細情報はどこで入手できますか?